

CM



ラテールのCMあったんですね。



テレビで見かけたのでニコニコで調べたら既にあがっていました。(・ω・ )






何というか、ネクソンのCMに似てるw

tkmkファンタジー


ビフレフトの中間地点(石碑地点)にて





ピンポーン・・「宅配便でーす^^」





まぁ、中間地点(石碑)の近くだしそんなにすぐ死なないだろうから、町に戻らなくてもいいかなw









・・・・おまたせしましたー。



「はい、ちょっと大きな荷物なので中までお持ちしますね^^」





あ、はーい。





ドンッ、「はいコチラのお荷物ですねw ハンコお願いします^^」





はーい。ありがとうございましたー。









何だこの荷物・・・・。


あーなんだカーペットかw







・・・・ん?









あぁああああ!!キャラクターをビフレフトに放置したままだった!!










と急いでパソコンの前に座る











うぉwwギリギリHP残ってた!!危ない危ない( ^ω^;)






ギュイーン、バシュッ!!








ん?








ふと見ると、私の近くでマイスターさんがウロウロしていた。







まさか・・・守ってくださっていたのでしょうか。たまたまいらっしゃったのでしょうか。



もし守ってくださっていたのなら、ありがとうございます!!


とりあえず、しゃがみお辞儀をして、バレンタインスキルを発動して

その後「もしかして守っててくださいました?」とチャットをうってる途中にエラー落ちしてしまいました。



なので、この場を使いお礼申し上げます!_| ̄|○









お礼にバレンタイン!
バレンタ

2010y02m15d_150502390.png
花火のSSでもw







一瞬だったので名前を覚えていないのが悔やまれる・・・。


ク・・・・・゚・(゚ノД` )・゚・

メンテ後

臨時メンテ後

2010y02m05d_123058156.png

え・・・?


他chは順次復旧らしいです。

缶が冴える

2010y01m18d_013013296.png

どうでもいい時だけ勘が冴える・゚・(゚ノД` )・゚・



もう蜜柑缶は腐るほど持ってます。

超過


先ほど、体調悪い癖にラテールにinしてました。





気が付いたら何か酷いことになっていました。

2010y01m13d_220905328.png
2010y01m13d_220901203.png

指定CHに入る入れない以前にゲームに入れない(´゜ω 。`)
Blog Pet
リンク

著作権表記

このページ内における「トキメキファンタジーラテール」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるGamepot株式会社に帰属します。
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. Reserved.

@games
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
