スポンサーサイト


東京ぐるぐる

最近、携帯広告のストⅡ(ストリートファイター)に釣られ、GREEを始めました。


やっているゲームは

「ぼくのレストラン2」
「ハコニワ」
「クリノッペ」
「モンプラ」
(ストⅡはリュウしか使えないため秋)


そして、「ぼくのレストラン2」で期間限定イベントがあり東京の数カ所の場所を周る(場所ごとに位置データを送信する)と、その場所ごとのアイテムが貰えると聞いて早速行ってきました。


もちろん一人旅です。( ゚ω゚ )




目的地は
「池袋(サンシャイン60)」
「お茶ノ水」
「恵比寿(ガーデンプレイス)」
「六本木(六本木ヒルズ)」
「築地市場」
「業平橋」
「下北沢」
「高尾」

の計8カ所です。




スタートは近場の池袋(サンシャイン)から 【14:30スタート】
サンシャイン
人混みの中で写メ撮るのははずかしかったので、分かり難い写メですが・・・(´ω`;)

ちなみにココでのアイテムはペンギンでした。
なぜかなと思ったらサンシャインの中に水族館があったんですよね。




そして次はお茶ノ水
お茶ノ水
人混みの流れに身を任せつつ、隙を見て撮りました。神田川です。

ココの周辺には明治大学やら順天堂大学やら東京歯科大学やらがありますね。




次は六本木ヒルズ
ヒルズ
別角度
ヒルズ3

やはり六本木ヒルズは格が違った。

海外の方や観光客が多かったです。

いつかヒルズ族になりたいです。ヽ(・∀・ )ノ


↓1階
ヒルズ2
何かのイベントの準備が行われていました。

周りの様子
ひょっこり東京タワ
・・・流石に東京タワーまで行く元気は無かったです。
(お腹が痛かったですし)




続いて、築地市場
築地

駅に降りた瞬間に魚の臭いが駅構内に充満しているようでした。

築地1
「土曜は築地がおもしろい!」だそうです。


やはり築地だけあって、店は寿司屋ばかりありました。

お腹痛かったのと、財布が涙目だったので、次の場所へ。




本日最後は業平橋です。
スカイ
業平橋には最近話題になってきた東京スカイツリーがあります。

まだ建設途中なのですが、それでもかなりの高さまで完成していました。


業平橋の隣が浅草なので、寄って雷おこしでも買おうと思ったのですが18時半過ぎていて帰宅ラッシュと被りそうだったので帰宅しました。







残りの下北沢と高尾は方向が違い過ぎるので、今度ヒマな時にでも行こうと思います。



にしても徒歩での移動距離は少なかったものの疲れました(´゚ω゚).:゚。

comment

Secret

No title

ついでに「まちつく!」もはじめてお土産アイテム買ってきてください・・・(´・ω・`)

No title

>>零さん
交通費込みで1万くれたら買ってきますw

GREEで見かけたことないので、どんなゲームか分かりませんけど(・∀・ )
Blog Pet
リンク

著作権表記

このページ内における「トキメキファンタジーラテール」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるGamepot株式会社に帰属します。
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. Reserved.

@games
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
